今回の東京コラボ中国語通訳の派遣実績は「東京の展示会での中国語通訳派遣実績(幕張メッセ・有明ビッグサイト・パシフィコ横浜)」です。

CEATEC JAPAN 2017

最近は円安の関係もあり、品質の良い日本製品を輸入販売したい中国の業者が、日本の展示会に見学にすることが増えています。

また日本の出展企業も、海外からのお客様のために、資料なども多言語版で準備したり、英語・中国語対応のスタッフを揃えています。

そのような展示会は日本各地で行われていますが、大型の展示会になると、やはり東京エリアが中心になります。

当社が今まで通訳を派遣したことのある展示会場で、一番多いのは以下の3会場です。規模も大きく国際的な展示会がよく催されています。

東京ビッグサイト 東京国際展示場
住所:東京都江東区有明3-11-1
公式WEBサイト:http://www.bigsight.jp/

幕張メッセ 国際展示場
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
公式WEBサイト:http://www.m-messe.co.jp/

パシフィコ横浜
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
公式WEBサイト:http://www.pacifico.co.jp/

出展ブースに通訳を派遣させていただだいたお客様の業種は、電子部品、工作機械、ソフトウエア、通信、コンピューター、化学、環境関係など、多岐にわたります。

展示会場での商品紹介の通訳だけでなく、中国人来場者向けにアンケートを取ったり、会場で配布するパンフレットや資料の翻訳のご依頼もありました。

展示会場への中国語通訳派遣は、事前準備さえできれば、全業種のお客様に対応できますので、ご希望の方は、是非お気軽にお問い合わせください。

東京・神奈川・千葉の中国語通訳の詳細はこちら